エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】岡江久美子さん、娘の離婚に「絶対に帰ってこないでよ」と突き放した深い理由

「絶対に帰ってこないでよ。私、もう子育て終わったんだから」と突き放され、ショックを受けたそうだ。

振り返ってみると当時はやってもらえないことばかりが目に付き、友人の母親と比べたりして岡江に文句をぶつけたこともあったらしい。しかしこの8か月で「たくさんあったんです。してもらっていたことも、教えてもらっていたことも」、「突き放したのも愛だと今ならわかる」と実感する出来事が多かった。何より自分は母親から与えてもらうばかりで、何も返していないと認識するようになったのだ。

これを教訓に、「周りの人から与えてもらってることにもっと敏感になって、気づいて、感謝することのできる人間になりたい」と大和田美帆はブログに綴っている。

画像は『大和田美帆miho ohwada 2020年11月26日付Instagram「夏頃に思い描いていたやりたかったことが実現しました。」、2020年12月9日付Instagram「昨夜はたこ焼き」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“絹豆腐”は岡江久美子さんの自慢の一品(画像は『大和田美帆miho ohwada 2020年12月9日付Instagram「昨夜はたこ焼き」』のスクリーンショット)

1 2