イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】“ぽっちゃりモデル”アシュリー・グラハム、母親の手作りクッキーで前歯が欠ける!

「あぁぁぁ!! なんてこと!!」
「まさに悪夢としか言いようがない」
「申し訳ないけど、笑いが止まらなかった!」

など大反響を呼ぶ結果に。

こうして元々付けていたベニア(人工歯)が取れてしまったアシュリーは、その後歯科医の治療を受けて無事美しい前歯を再び手に入れることができたのだが、Instagramストーリーで公開した写真には

「前歯が欠けていても十分キレイだったよ。」
「すごく自然な仕上がりね。どこの歯医者? 紹介してほしい。」

といったコメントが届いている。

キレイに生まれ変わった前歯を披露するアシュリー(画像は『A S H L E Y G R A H A M 2020年6月18日付Instagram』のスクリーンショット)

ちなみに娘の前歯が欠けてしまった原因の張本人である母リンダさんは、アシュリーのInstagramに

「どなたか、クッキーはいかが?」

としれっとコメントし笑いを取っていた。実はリンダさんは今年4月、外出先でトイレが見つからずやむなく芝生の上で用を足す姿をアシュリーに撮影されてしまったのだが、そのことを引き合いに出したあるファンが、

「用を足す姿を撮影したりするから、こんなリベンジを食らう羽目になったのよ。」

と書き込むと、リンダさんは悪びれる様子もなく、

「まったくもってその通り!!」

と返答。愉快な母娘によるドタバタな日常が垣間見られたこのエピソードには、たくさんのコメントが集まるとともに、動画は280万回を超える再生回数を記録した。

そんなアシュリーとリンダさん母娘は現在、故郷ネブラスカ州リンカーンの自宅にてアシュリーの夫で映画ディレクターのジャスティン・アーヴィンさんや5か月になる愛息アイザックくんと仲良く隔離生活を満喫中である。

画像は『A S H L E Y G R A H A M 2020年6月18日付Instagram、2020年5月8日付Instagram「Getting ready to celebrate my first mother’s day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“冷凍クッキー”で娘の前歯を欠けさせたリンダさんとアシュリー(画像は『A S H L E Y G R A H A M 2020年5月8日付Instagram「Getting ready to celebrate my first mother’s day!」』のスクリーンショット)

1 2