イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】オバマ元大統領、感謝祭は一家でボランティア活動に励む

120万件以上の「いいね!」が集まった。

一方のミシェル夫人は感謝祭前日、家族4人が勢ぞろいしたファミリーショットをSNSで公開した。こちらも、

「理想の家族」
「史上最高の大統領だった」
「あなた達がホワイトハウスにいてくれた頃が懐かしい!」

など夫のSNS同様、大統領退任をいまだに惜しむ人々の声が多数見受けられたほか、オバマ氏が第44代大統領に就任した2009年当時は10歳と7歳だったマリアさんとサーシャさんが美しい女性へと成長した姿に称賛が集まった。大胆なスリットが入った黒のドレス姿のサーシャさんには、

「なんて美しいの!」
「女優並みの美貌にビックリ」

といった称賛の声が多く、こちらの写真には現在560万件超の「いいね!」が寄せられている。

画像は『Michelle Obama 2019年11月27日付Instagram「From our family to yours, #HappyThanksgiving!」』『Barack Obama 2019年11月28日付Instagram「Today, we give thanks for our blessings, give back to those around us, and enjoy some time」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ボランティア活動に励むオバマ一家(画像は『Barack Obama 2019年11月28日付Instagram「Today, we give thanks for our blessings, give back to those around us, and enjoy some time」』のスクリーンショット)

1 2