スキ・ウォーターハウス(32)が、恋人ロバート・パティンソン(38)との出会いについて語った。スキは2018年、大物セレブが出席するパーティでロバートと初めて会い、すっかり意気投合したとのことだ。またスキは今年3月に第1子女児を出産したが、ロバートが出産に立ち会ったことも明かしている。
シンガーソングライターで俳優兼モデルのスキ・ウォーターハウスが英誌『VOGUE』8月号の表紙を飾り、カバーストーリーでは恋人で俳優のロバート・パティンソンとの出会いについて語った。
スキとロバートは2018年7月に英ロンドンでデートする場面が目撃され、交際説が浮上。2019年に婚約の噂が囁かれ、2020年のパンデミック中には、一緒に隔離生活を送っていると報じられた。
その後も2人は順調な交際を続け、2022年12月にはエジプトで開催された「ディオール」のショーでカップルとしてレッドカーペットデビュー。2023年11月にはスキがロバートとの第1子妊娠を報告し、今年3月に女児が誕生した。
今回『VOGUE』のインタビューに応じたスキは、ロバートと最初に出会った場所について、米ハリウッドで開催された豪華な“ゲームナイト”だったと明かした。
スキは「とても、とても強烈だった」と当時を振り返ると、人狼ゲームを行う会場には多くのセレブが出席していたことを語った。
「たくさんの大物が来ていたの。アル・パチーノがいたし、ペネロペ・クルスとハビエル・バルデム夫妻もいた。みんなが本当に演技をしているのよ。」
そして、