イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、大親友テイラー・スウィフトのためなら「何だってできる」

親友への溢れる思いをこのように綴っている。

「この人のためなら何だってできる。」
「命だって惜しくないわ。」
「いつだってそばで支えてくれてありがとう。あなたは私にたくさんのことを教えてくれた。私の身に起こるいろんなことを一緒に乗り越えてくれたし、そんななかでずっと離れずにいてくれた。」
「あなたは、よりよい人間になるための努力を思い出させてくれる。私は一生あなたの味方。」

セレーナがそう絶賛するテイラーもまた、今月25日に出演したラジオ番組のなかで

「彼女はとにかく最高に素晴らしいの。」

とベタ誉めした。そして自身の辛い経験を美しい楽曲へと変えるだけでなく、聴く人達を勇気づけるセレーナの『LOSE YOU TO LOVE ME』を

「セレーナ史上始まって以来の最高傑作ね。私が100%断言する。」

とシンガーとしての才能も褒めちぎっていた。

互いを理解し尊敬し合いながら、10年以上をかけて育んできたセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトの友情。それは、その座を奪おうと虎視眈々とチャンスを狙う“ライバル達”が多く蔓延るショービズ界において、かなり希有なものと言えるだろう。

画像は『Selena Gomez 2019年10月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2