ニコール・キッドマン(57)と夫キース・アーバン(56)の娘サンデーさん(16)が、「パリ・ファッション・ウィーク(通称パリコレ)」でランウェイデビューを果たした。サンデーさんは6月に「パリコレ」に初めて出席したが、キャットウォークを披露するのは今回が初めてだ。当日サンデーさんはファッション誌のインタビューに応じ、ランウェイに初登場することの心情を語った。彼女の姿を見た人々は、SNSで「とても愛らしい!」「めちゃくちゃ可愛い!」などと称賛した。
「パリ・ファッション・ウィーク」で現地時間1日、「ミュウミュウ(Miu Miu)」の2025年春夏コレクションが発表された。
ショーのオープ二ングでは、ニコール・キッドマンと夫でカントリー歌手のキース・アーバンの長女サンデー・ローズ・キッドマン=アーバンさんがモデルとして登場し、ランウェイデビューを果たした。
サンデーさんはネックラインに長いリボンが付いたノースリーブの白いミニドレスを纏い、グレーのニーハイソックスと黒いオープントゥ・パンプスを合わせている。ロングヘアをセンターパーツで分けて下ろし、メーキャップはナチュラルな仕上がりだ。
ファッション誌『VOGUE』の公式SNSが公開した動画では、サンデーさんが会場のバックステージで、カメラに向かって語りかける姿が映されている。
サンデーさんは「私の名前はサンデー・ローズ・キッドマン・アーバンです。これは私にとって初めてのショーです。パリのミュウミュウのショーに来ています」と自己紹介し、ショーに初出演する心情をこう語った。
「ずっとやりたいと思っていたので、オファーが来たときは本当に興奮しました。そしてついに、この日が来ました。」
そして初めてランウェイに出演する前の心がけについて、