イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ 「ピカチュウと同じ身長で1年暮らした」 ハリウッド版『ポケモン』PR動画が話題

ブレイクは「あの子たちは私たちの娘よ。彼はあの子たちを置いて行っちゃったんだから」と迷惑そうに話している。

さらにライアンは「彼に妻なんていないんだ。彼は小さな黄色いヤツなんだよ」と述べ、ライアンがモンスターボールを持っている写真、ピカチュウの本を読む姿、ピカチュウの身長に合わせるためにうつ伏せになって生活している写真が流れる中で、「僕は完全にポケモンの世界に入り込んだんだ。ピカチュウについて読んだし、彼と同じ身長で暮らしたし、医者に止められるまで彼の体重になるために182ポンド(約82.5kg)減量したさ」と語ると、ブレイクが「っていうか、彼は声すら変えてなかったわ。彼そのものだったわよ」と一蹴した。

最後にライアンは、あまりにも役に入り込んでしまったがゆえに元の父親には戻れなくなってしまったと証言。「ポイントなのは娘たちがもうパパを見ることはないかもしれないってことだね。でも夏に、娘たちが大きなスクリーンを見上げて、名探偵ピカチュウを見ることになるよ」と満足気に話すと、ブレイクが「はははは。観に行かないわ」とこれまた絶妙なツッコミを見せた。

もちろんこれらは全て、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻のジョーク動画。ライアンらしい方法での映画のプロモーションとなったようだ。なお、現地時間26日には『名探偵ピカチュウ』の予告編第二弾が公開され、ファンはますます公開を楽しみにしているもようだ。

画像は『Ryan Reynolds 2018年12月30日付Instagram「Pika-dots. #DetectivePikachu」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2