イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ソフィア・リッチー、15歳年上恋人は 「強い絆のベストフレンド」

スコットとは時に友達を呼んで「ゲーム・ナイト」を主催し、ピザを食べたり、言葉を当てるゲーム「タブー」、オリジナルゲーム「スプーンズ」をして過ごすこともあるという。さらに「2人で映画を観に行ったり、ディナーにいったりするんだけど、結局最後はいつも家に帰って、そのあと映画を見るの」と話している。

ソフィア・リッチーは昨年9月、『Sydney Morning Herald』に「私たちはとても幸せで、すごくラブラブよ」「私たちはベストフレンドで、それが私たちの一番強い絆ね。この絆があるからこれまで上手くやってこれたの。私はとても幸せよ」と答えていた。

15歳の年の差があるも、ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの交際はかなり順調な様子。さらに2人の関係はとても真剣だと伝えられていることから、将来のことを考えている可能性も十分にありそうだ。

画像は『Sofia Richie 2019年2月8日付Instagram「Making Valentine’s Day extra sweet @thesugarfactory at @theatreboxsd in San Diego this year.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2