イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダイアン・クルーガー、42歳でママになった思い語る

ダイアンとの娘は2人目の子供になる。そのため、すでにパパ歴20年のノーマンが大きな支えになっているようだ。

「彼はすごく落ち着いているの。もうすでにやってきたことだからたくさんのことを教えてくれるわ。」
「2度目の人と一緒にいるって間違いなく良いことよね。」

ダイアン・クルーガーとノーマン・リーダスは娘の名前を明かしておらず、2人が娘のプライベートをキープしたいのは明らか。しかし今月初めに娘の写真がネットで拡散されてしまい、ダイアンはインスタグラムに「ファンの皆さん、ファンではない人、パパラッチ、良心のある人たち、私と娘が写るパパラッチの写真に(インスタグラムで)タグ付けされました。これらの写真は私たちの許可なしに撮られたもので、弱くて純粋な赤ちゃんを人目に晒しているのです。私たちの娘の写真を見たい人がいることは理解していますが、私たちは親として、娘にプライバシーのある、安全なところで育てたいと思っています」と綴っていた。

42歳で誕生した我が子。ダイアン・クルーガーはノーマン・リーダスと一緒に愛娘を大切に育てていくことだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2