海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】3歳女児、同居の叔父(33)に喉を切り付けられ死亡(米)

エマニュエルがこの一家と同居を始めてからは数か月しか経っていなかったようだ。近隣住民のひとりは、「ごく普通の家族で、とてもフレンドリーだった。子供たちはよく庭で遊んでいた。こんなことになってしまって本当に心が痛む」と突然の悲劇を悲しんだ。

当初、2件の第一級暴行罪と4件の子供を理不尽な危険に晒した罪で逮捕・起訴されていたエマニュエルは、警察がマグショットを撮ろうとした際にも暴れて撮影できないほどだったという。ジョセフィーンちゃんの死亡後、エマニュエルは新たに殺人罪で起訴され、100万ドル(約1億1300万円)の保釈金が設定された。警察の調べでは、エマニュエルは精神的な問題を抱えていたこと、事件が起きた日はドラッグをやっていたことが明らかになっている。

ジョセフィーンちゃんの葬儀はミシガン州で執り行われる予定になっており、遺体もミシガン州に埋葬されるとのことだ。現在、クラウドファンディングサイト『GoFundMe』では、ジョセフィーンちゃんの葬儀費用についての寄付が呼びかけられている。

画像は『New York Post 2018年12月11日付「Uncle slices niece’s throat in attack heard over baby monitor: sheriff」(GoFundMe)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2