イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン、受賞スピーチで涙ながらに妻に感謝

「君は『人生はそれらの映像で定義されるものではない』って言ったよ。人生はその間に起こっているものだって。人生はカメラがまわっていないところで起きているって。君は僕が自分を信じられない時に信じてくれた。存在することも知らなかったような情熱と深さを持って僕を愛してくれた。それに僕が値するなんて思わなかった。僕が危険を冒して前に進むのを恐れていた時に、背中を押して、勇気付けてくれた。君の笑顔が僕を笑顔にしてくれた。君の歌が僕を歌わせてくれた。君の愛のおかげで愛することができた。僕がやることすべてを君とシェアしてきたように、これも(トロフィー)君とシェアするよ。愛している。」

愛妻家として知られるヒュー・ジャックマンだけに、今回のスピーチも妻への深い愛情が込められていた。夫婦が22年連れ添うのはハリウッドではたやすいことではないが、ヒューとデボラ=リーはこれからも末長く愛し合っていくのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2