海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】10年前自殺を止めてくれた女性と結婚した米男性<動画あり>

記憶の中に行き違いがある2人だが、電話で話をしたことでケビンさんは「翌日また電話する」とブレイクさんに約束し、自殺を思いとどまった。「明日、自分はもうここにはいないと思っていたので、なんだか変な感じがしました」というケビンさんはその後、自分の思いを手記に綴っていくことにした。その中には自分の窮地を知っていたかのようなタイミングで現れてくれたブレイクさんに感謝し、「10年後にブレイクにプロポーズする」という言葉も添えた。

それ以降、頻繁に連絡を取り合うようになった2人は、互いの市を行き来し友情を育んだ。しかしこの10年間で友情は愛情へと変わり、2015年にケビンさんは出張でスイスについて来てくれたブレイクさんにプロポーズし、2016年9月に2人は結婚した。

このニュースを知った人からは「自殺を思いとどまって本当に良かった。2人には末永く幸せになってほしい」「真実の愛だね。素敵な話」「その1本の電話で運命が変わったんだね。とてもハートウォーミングなストーリーだわ」といった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2017年8月28日公開YouTube「Man Marries Woman Who He Says Stopped Him From Committing Suicide」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2