海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】幼稚園のクラスメートが運命の相手 2ショットが素敵すぎる(米)

『Inside Edition』の取材に、マットさんは「子供の頃からローラに惹かれていました。彼女は魅力的な笑顔が印象的でしたが、成長しても幸せな力をもたらすような笑顔は変わらずそのままでした」と語り、一方でローラさんは「幼稚園の頃はしょっちゅう遊ぶ約束をして映画を見たりと、私たちは何をするにも一緒でした。マットのことはいつも大好きでした。彼はずっと私の親友なんです」と明かしている。

幼い2人が笑顔を向ける写真と成長し結ばれた2人の写真が並ぶInstagramの投稿に、多くのユーザーが「これぞ、真実のラブストーリーよ!」「私もこんな出会いが欲しい!」「キュートすぎて泣けてくる」「心を溶かすような素敵なストーリー」「おめでとう! 幸せにね!」といった声を寄せている。

画像は『The Way We Met 2017年6月20日付Instagram「Laura and I met in preschool. One of my very first memories is of being 3 years old and standing up in front of my pre-school class, declaring that I would marry her someday.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2