エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が予想 “嫌われていそうな芸人 TOP5”にアンガ田中が不満「なめないでよ!」

最後に発表されたランキングによると上位は「1位 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)」「2位 田中卓志(アンガールズ)」「4位 村上健志(フルーツポンチ)」「5位 品川祐(品川庄司)」だった。「今日は負ける気がしない」と豪語していた品川が意外にも中途半端な結果となり「(嫌われていることに)あぐらをかいてたな」と周囲に責められていた。

指原莉乃が予想した上位5人のうち「ウーマン村本」「品川祐」は当たっていたが「アンガ田中」を入れ忘れたのは惜しかった。自ら「抱かれたくない芸能人ランキングで川谷絵音を抑えて1位になったんだからな」とアピールするアンガ田中。実は「嫌われている」キャラのイメージが定着して“殿堂入り”的な存在なのかもしれない。

画像は『ロンドンハーツ(テレビ朝日)2017年6月16日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ロンハー』で共演した指原莉乃、アンガ田中、有吉弘行(画像は『ロンドンハーツ(テレビ朝日)2017年6月16日付Twitter』のスクリーンショット)

1 2