イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、オフセットとの離婚申請も第3子妊娠中の今が「めっちゃ幸せ!」

米女性ラッパーのカーディ・Bが、夫オフセットとの離婚を申請した。しかも離婚報道の直後に、オフセットとの子と思われる第3子の妊娠をカーディ自らSNSで公表し、話題となっていた。そんなカーディが、自身のXに「めっちゃ幸せ」と投稿し、すでにオフセットとの破局から前を向いていることが明らかになった。

カーディ・B(31)は2017年にラッパーのオフセット(32)と結婚し、夫妻の間には2018年に第1子のカルチャーちゃん(6)が、2021年9月に第2子ウェイブくん(2)が誕生している

そんなカーディが7月31日(以下、現地時間)、オフセットとの離婚を正式に申請したことを米メディア『Page Six』が今月1日に報じた。約7年間の結婚に終止符を打とうとしているカーディだが、驚きのニュースはそれだけではなかった。

カーディはこの報道後、フロント部分の胸元からお腹辺りまでを大胆にカットアウトした赤いドレスを着ている写真を自身のInstagramに投稿しており、ふくらんだお腹に手を添えて愛おしそうに見つめ、第3子を妊娠していることを明らかにした。投稿ではお腹の子の父親について触れていないが、オフセットとの子だと思われており、カーディはお腹の子に向けたメッセージをこう綴っていた。

「何かが終わる時には、何が新しいことが始まるもの! この季節をあなたと一緒に迎えられて嬉しい。更なる愛と、命と、そして何より新しいパワーをあなたは私にくれた。私は何でも手に入れることができるって教えてくれたのね! 人生と、愛と私の情熱のどれか一つを選ぶ必要なんてないって思い出させてくれたの。あなたが助けてくれたから、目標を達成することができる私の姿を早く見てもらいたいわ! 山あり谷ありの人生で倒れてしまうのは簡単なことだけど、あなたと、あなたのお兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張ることの大切さを教えてくれたのよ!」

胸元からお腹辺りまでを大胆にカットアウトした赤いドレスを着て、妊娠を公表したカーディ(『Cardi B Instagram「With every ending comes a new beginning!」』より)

離婚申請と第3子の妊娠を同日に認めたカーディだが、

1 2