イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、元彼オーランドの全裸リークに「見せたかったんじゃない?」

その後、本人もメディア取材に応じ同スキャンダルに言及。「すごく驚いたよ。予想していればあんな状況は避けたのに」「ケイティとふたりきりだった」「誰にもバレないはずだったのに…」と後悔の念をにじませた。なお息子フリン君の母で元妻のミランダ・カーは、写真公開前に本人からメールを送られたとのこと。そこには「超恥ずかしいよ。何枚か写真が出回るんだ」と書かれており、ミランダは呆れるしかなかったという。ちなみにオーランドとケイティはすでに破局済みで、少し前にケイティは元彼3人(ディプロ、ジョン・メイヤー、オーランド)のベッドテクランキングを発表。うちオーランドは「2番」で、気になるナンバーワンはジョンであると明かし話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2