海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】飲尿療法を始めて6年 50kgの減量に成功した男性(英)

現在は127kgだった体重が76kgにまで減り、一日2杯の尿とグレープフルーツ1個、週に3回は贅沢をしてチップスを食べるという生活をしている。かなりの体重が落ちたデーブさんに周りは驚きを隠せないようだ。

「以前よりずっと健康的になって、体が鍛えられた感じがします。尿は老廃物だと思う人もいますが、水よりも綺麗なんです。尿の効果は飲むだけではなく、顔の保湿にもなり痛みを軽減します。私の顔のシワもすっかり消えました。朝は尿の風呂にも入っています。先入観をなくして考え方を変えれば、尿は体に大きな利をもたらしますよ」とデーブさんは話している。

「飲尿療法は、究極のアンチエイジングになるだけでなく健康にもいい」と6年間セラピーを続けて来たデーブさんは主張するが、それだけではなく「世界の食料不足の救済にもなる」と語る。

「人間の体は生きていくためにあれこれ消費する必要がないと気付きました。お金もかからず節約にもなります。」

デーブさんは現在、何も混ぜることなく尿をそのまま飲んでいるという。「ある時を境にそのまま飲んでみたらそれほどマズくはなかった」と述べているが、ジュースや水を飲むように一気に飲み干す姿を見ると、衝撃を受けずにはいられない。

「尿さえあれば何もいらない」と言い切ってしまいそうな勢いのデーブさんは、更なる健康体を目指して、今では母親と一緒に飲尿療法を行っている。

このニュースを知った人々からは「世の中どうなってんの? もう俺、火星に行くわ」「考えただけで気持ち悪い!」「どんなに健康に良くても、飲尿だけはイヤ!」「尿を飲むぐらいなら太っててもいい」といった多くの声があがっている。

出典:http://www.mirror.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2