イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・ボン・ジョヴィ妻は高校時代の恋人 「ハチャメチャな俺に妻はついて来てくれる」

超人気ロックンローラーで若い頃も、そして50代の今も女性には大モテのジョン・ボン・ジョヴィ。このほど彼が米メディア『PEOPLE』の取材に応じ、最愛の妻につきこう語った。

「俺の妻は、まさにノリのような存在なんだ。この俺はクレイジーな空想家だからね。せっかくの縫い目をわざわざ裂いてしまう、そんなタイプなのさ。そんな俺の後ろを、ノリや糸、針を持ってついて来てくれるのが妻だ。妻は全てを元通りにしてくれる人なんだ。」

それでも結婚生活は常にバラ色というワケではなかったもよう。特に「俺は聖人なんかじゃねえ」と開き直ってしまうヤンチャなジョンとの生活は大変なこともあるというが、ジョンの妻はそれでも結婚生活がうまく続いている理由につき、こう語っている。

「うまく行かせているのよ。」
「(確かに女性ファンは多いけれど)みんながバンドの音楽を愛してくれるという点は素晴らしいと思う。そう、ファンはバンドを愛し、とても忠実でもあるわ。」

ちなみにジョンの妻はステージを見守ることが多く、「たいていの場合はステージの端からショーを観ているのよ」とも告白。「彼らの音楽は素晴らしいの」とバンドの音楽性も絶賛した。さらに夫婦の関係については「どういうワケかうまく行くのよ」「それは私達夫婦が同じ速さで成長しているから。そして平等に、しかも同じ方向に進んでいるからだわ」と語った。

そんな夫妻もすでに50代半ば。人生の半分を夫婦として過ごし酸いも甘いも噛み分けてきた2人は、今後も公私ともに互いに支え合って生きて行く。

出典:https://www.instagram.com/bonjovi
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2