イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、「パリコレ」に出演した息子ロメオを称賛 SNSでは厳しい声「どうせ両親のコネ」

ブランドのアーティスティック・ディレクター、デムナ・ヴァザリアに敬意を表し、「バレンシアガのデムナによる、2025年春夏コレクション」と記した。

「バレンシアガ」のランウェイを歩くロメオ。ファンからは「カッコいい!」と称賛の声が集まった(『ROMEO Instagram「@demnagram @balenciaga SPRING SUMMER 25」』より)

フォロワーからは「カッコいいね。パパみたいだ」「これこそ、あなたがずっとやるべきことなのよ。マジで素敵だわ」「完璧だよ」「サッカー選手よりこっちの方が似合ってる」と称賛のコメントが届いた。

息子ロメオがランウェイを歩く動画を公開したデヴィッド。写真には「誇りに思う」と記しロメオを称えた(『David Beckham Instagram』より)

一方で、ベッカム夫妻の息子ロメオがモデルとしてパリコレの舞台に出演したことに、皮肉めいた声も上がった。

「サッカー選手は週7日のトレーニングやプレーなどコミットメントが必要だ。ロメオは旅行や贅沢、名声を選んだ。その方が楽な選択だし、家族の名前に簡単に頼れる。自立して名を上げないのは残念なことだ。」
「彼は『僕は何をやってもうまく出来ないけど、両親にはコネがあるんだ』ってことだろう。」
「ロメオは兄のブルックリンと同じだ。生活するために働こうとしない。彼がやる“仕事”はランウェイのように、何の知識も要らないものでなければいけないんだ。」

画像は『ROMEO Instagram「@demnagram @balenciaga SPRING SUMMER 25」』『David Beckham Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2