イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリアの6歳息子、レッドカーペットにママと登場 自信満々の笑顔でポーズ

カメラに向かってモデルさながらのポーズを取った。

エヴァと手を繋いでレッドカーペットに立つサンティアゴくん。カメラに向かって大きな笑顔を見せている(『Four Seasons George V Paris Instagram』より)

エヴァが自身のInstagramストーリーで共有した動画では、サンティアゴくんがエヴァの手を引いて、会場へ向かう様子が映っている。

会場のバックステージで、母の手を引いて歩くサンティアゴくん。6歳という幼さにもかかわらず、堂々とした様子だ(『Four Seasons George V Paris Instagram』より)

サンティアゴくんは生後まもなく『HOLA! USA』の表紙にエヴァと登場し、1歳の時には親子でラテンコミュニティー向けの育児雑誌『Parents LATINA』の表紙を飾った

エヴァも自身のInstagramでサンティアゴくんの成長ぶりを披露しており、赤ちゃんの頃から表情豊かなその姿に、フォロワーは「その笑顔に癒された!」などとコメントしていた。

幼い頃から写真撮影に慣れていることもあってか、レッドカーペットでのサンティアゴくんは大勢のカメラマンの前でも物怖じしなかったようだ。

エヴァは6月に米NBCの番組『Today』にゲスト出演した際、サンティアゴくんとの親子関係について次のように語っていた。

「聞いてくれる? 私が嬉しいのは、仕事をしている時に息子がいつも一緒にいてくれるってことなの。」

「もしスペインで仕事があれば、家族みんなでスペインに行くのよ。もしローマなら、みんなでそこに行くわ。だから、息子はとても文化的な教養があるのよ。」

さらにエヴァは、サンティアゴくんが異文化に興味を持ち始めたことを誇りに思っているという。

「彼は『ママ、パリに行ったらマカロンが食べられる?』とか『スペインではハモン(ハム)が食べられるよね』なんて言うの。息子が国際的な感覚を身に付け、異文化や他言語に対して理解を深めていることを、私はとても喜んでいるのよ。」

画像は『Eva Longoria Baston Instagram「Happy Mother’s Day to all the mamacitas out there!」「Never too late to wish a Happy Fathers to all the amazing dads out there!」』『Four Seasons George V Paris Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エヴァと夫ホセ氏、息子サンティアゴくんの親子3人。エヴァとホセ氏は2015年に結婚し、2018年にサンティアゴくんが生まれた(『Eva Longoria Baston Instagram「Never too late to wish a Happy Fathers to all the amazing dads out there!」』より)

ホテルの部屋で撮影されたエヴァとサンティアゴくんの親子ショット。サンティアゴくんはスーツを着て正装した(『Four Seasons George V Paris Instagram』より)

1 2