イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリアの6歳息子、レッドカーペットにママと登場 自信満々の笑顔でポーズ

女優エヴァ・ロンゴリア(49)が、息子サンティアゴくん(6)を伴ってレッドカーペットに登場した。サンティアゴくんはママと並んでレッドカーペットに立つと、堂々とした様子でカメラにポーズを取ったり、笑顔を見せた。サンティアゴくんは生後間もない時から雑誌の表紙に登場しており、撮影に慣れ親しんでいる。

現地時間5日、仏パリの「フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュ・サンク」で、チャリティイベント「グローバル・ギフト・ガラ」が開催された。

会場では、エヴァ・ロンゴリアが夫ホセ・アントニオ・バストン氏(56)との息子サンティアゴくんと共にレッドカーペットに登場し、大きな注目を浴びた。

エヴァの3度目の結婚相手であるホセ氏は、ラテンアメリカ最大のメディア企業「テレビサ」の社長である。2人は2016年に結婚し2018年にサンティアゴくんが生まれた

エヴァはこの日、透ける素材にスパンコールをあしらった、煌びやかなロングドレスを纏ってレッドカーペットに現れた。

ストラップレスのドレスは植物をモチーフにした刺繍が全体に施されており、隙間から素肌がのぞいている。ダークなロングヘアを下ろし、ダイヤモンドのネックレスとブレスレット、指輪を着けていた。

そしてエヴァの隣では、黒いスーツ姿のサンティアゴくんが手を繋いで立ち、

1 2