イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、オフセットとの離婚申請も第3子妊娠中の今が「めっちゃ幸せ!」

フォロワーからは祝福の言葉が多数寄せられていた。

カーディはオフセットと離婚申請中ではあるものの、すでに前を向いているようだ。妊娠を公表する前の数か月間、カーディはハイウエストのプリーツミニスカートを着用してお腹のふくらみを隠していたというが、現地時間4日に自身のXで現在の心境をこのように記した。

「私はめっちゃ幸せよ! 私の妊娠(妊娠中の女性の絵文字)をみんなが知った今、スクールガール風ミニスカートをはくのをやめられるわ(笑っている絵文字)」

この投稿に、ファンからは安堵の声があがっている。

「落ち着いているみたいで良かったわ! 3人のママがんばって!」
「2人は私の憧れのカップルだったから離婚は悲しいけど、カーディが幸せそうで安心した。」
「カーディはスカートがとても似合うわよ! 妊娠してなくても、妊娠していても。」

ただ、カーディが離婚を申請するのは今回が初めてではない。2020年9月に何度も浮気を繰り返すオフセットに愛想を尽かしたカーディは離婚申請したが、2人の仲が戻ったようで同年11月に離婚申請を取り下げていた。そのため今回も「もしかしたら復縁もあるのでは?」と囁かれている。

なお、今回の離婚申請についてカーディの代理人は、米メディア『People.com』にこう語っている。

「オフセットが浮気したという噂があるようですが、(今回の離婚に至った原因には)関係ありません。2人が長い時間をかけて行き着いた答えです。」

画像は『Cardi B Instagram「Loose rap.」「With every ending comes a new beginning!」「My HEARTS」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カーディが2022年9月に投稿した家族写真。オフセット、カルチャーちゃん、ウェイブくんとお揃いのジーンズをはいていた(『Cardi B Instagram「My HEARTS」』より)

1 2