イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】カーディ・Bが第2子出産 夫オフセットと男児を抱いた写真で報告

米女性ラッパーのカーディ・B(28)が、夫オフセット(29)との第2子を出産したことを報告した。カーディは病院のベッドの上で生まれたばかりの赤ちゃんを抱く姿を公開、男の子が誕生したことを伝えている。

カーディ・Bが現地時間6日、自身のInstagramで出産後の病院のベッドで撮影した写真を公開した。カーディが青いブランケットにくるまれた赤ちゃんを抱き、隣には夫でラッパーのオフセットが座っている。赤ちゃんの顔を幸せそうに見つめる2人の膝には、「ルイ・ヴィトン」のブランケットが掛けられていた。

投稿には「2021年9月4日」と誕生した日が記され、グレーの恐竜と青いハート、黄色いテディベアの絵文字がある。

カーディからの嬉しい知らせに、キム・カーダシアンの母クリス・ジェンナーが「おめでとう!」とコメントしたほか、フォロワーからも祝福メッセージで溢れ返った。

「乙女座の子だね。おめでとう!!」
「おめでとう。カルチャーちゃんに弟ができたなんて、素晴らしいことね。」
「男の子が生まれた。祝福するよ。」

また9月4日が歌手ビヨンセの誕生日であることを知るファンからは、「なんてこと! あなたの赤ちゃんは、ビヨンセと同じ誕生日よ!」という声も寄せられた。

病院のベッドで赤ちゃんを抱くカーディとオフセット(画像は『Cardi B 2021年9月6日付Instagram「9/4/21」』のスクリーンショット)

夫妻はこの日、米メディア『People』に声明を発表し「私達は、ようやく息子に出会えたことに大喜びしています。息子はすでに家族や友人達からとても愛されています。息子のことを、彼のきょうだい達に紹介するのを楽しみにしています」と伝えた。

カーディとオフセットの間には第1子カルチャーちゃん(3)がいるが、

1 2