エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】やす子は「命の恩人」 救命処置を受けて助かったバンドマンが「性格を悪く言う人がいますがありえない」

移動させると「大丈夫ですか」と声をかけられ、この後どうすればいいかなど的確な指示をくれたそうだ。当時、一緒にいたメンバーがXでリポストしているが、本人はすぐに救急車で搬送され、自分も一緒に乗ったので「お礼も言えずにすみませんでした」とやす子にメッセージを送っている。

「僕はやす子さんのおかげで命があります」という急性アルコール中毒になった本人は、「いつもの迷彩服を着ていたので、仕事終わりで疲れていたにも関わらず、こんな見ず知らずの人を躊躇なく救ってくださる素敵な方」とやす子への感謝を伝えるとともに、「なぜか今回の件で、やす子さんの性格を悪く言う人がいますがありえないです」と断言した。

するとこのポストに、「おおお! あの時の方! 無事で良かったです!」とやす子が反応。彼は「あの時は助けていただいてありがとうございました! やす子さんのおかげで無事に帰宅する事ができ、今も何事もなく過ごせてます」と綴り、いつか直接会って感謝を伝えたいと思いを吐露した。

彼の証言は、ネット上で広がるやす子に対するバッシングを覆すものであり、彼女の優しさや思いやりの心を証明する出来事だ。今回の騒動を通じて、やす子の真の人物像が浮き彫りになったのではないだろうか。

画像は『やす子 X「早坂営業の合間に村上隆展に行ってきましたよ~」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2