イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、芸能界に友人が少ないことを明かすも「ビヨンセとは長い付き合い」

ビヨンセ(42)が今年3月にリリースしたアルバム『Cowboy Carter』の収録曲『II Most Wanted』でコラボしており、今でも交流があるようだ。

またマイリーは、15歳だった2008年にチャリティコンサート『Stand Up to Cancer』でビヨンセと共演している。その時、マライア・キャリーリアーナらも同じ舞台に立ったそうで、マイリーはこう振り返った。

「私はあの時、リアーナとビヨンセに挟まれていて。2人とも大人で、ゴージャスで、今の私と同じくらいの年齢だったんじゃないかな。私の隣にそびえ立っていて、とても美しかったわ。それに比べて私は小さくて、ニキビもあって、歯の裏では矯正もしてて、なのに隣にはダイヤモンドをいっぱい着けたマライア・キャリーもいて。そんな中でもビヨンセは私に優しくしてくれたの。ただ憧れているだけだったところから交流を始めて、今では仲が深まったわ。」

芸能界の友人が少ないことを明かしたマイリーだが、一人一人との関わりを大切にしているようで、このように締めくくっている。

「そんな感じで、今でも交流がある人もいるわ。あんまり積極的に交流しているわけじゃないけど、でも大事なのは友人の数じゃなくて、絆よね。」

(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2