イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】スキ・ウォーターハウス、恋人ロバート・パティンソンとの第1子の性別を明かす

スキは「ここにいるみんなが知っているか分からないけど、私は最近、かなり大きな人生の変化があったの」とロバートとの第1子を出産したことに言及。赤ちゃんの性別について、このように明かした。

「私は、素晴らしい“レディー”を持つことができて、本当に幸運だと思っているの。」

“女の子”という発表に観客が大きな歓声をあげると、スキは笑顔で応えていたという。パフォーマンスを終えた後には、スキがロバートと一緒に観客の中に立ち、ラナ・デル・レイのステージを楽しむ様子が目撃された。

SNSで拡散された動画では、黒いベースボールキャップを被ったロバートが白いファージャケットを着たスキの耳元で何かを話している仲睦まじい様子が映っていた。

スキは現地時間8日、産後に気分のアップダウンがあったことを自身のInstagramで明かしており、産後の腹部を披露した写真を公開し、このようなメッセージを添えた。

「第4期(産後3か月間)は屈辱的だった! 産後期間は、爽快な喜びと多くの笑い、涙、たくさんのホルモンで満たされていた!」

そして「自分の身体が成し遂げたことすべてを誇りに思うし、この回復期に自分に与えた優しさと恵みを誇りに思っている」と、出産したことの喜びを記した。

今月8日、産後の腹部を披露したスキ。産後数か月は、気分のアップダウンに悩まされたと明かした(『Suki Waterhouse Instagram「the fourth trimester has been… humbling!」』より)

コメント欄では、パリス・ヒルトンがハートの目をしたスマイリーの絵文字で反応したほか、モデルのエミリー・ラタコウスキーがハートの絵文字を、俳優サルマ・ハエックが拍手とハートの目をしたスマイリーの絵文字を送った。

この他、フォロワーからは「あなたを誇りに思う。女性は凄いし、強いんだから」「あなたは美しいわ。女性の身体は素晴らしいのよ」「二人とも本当におめでとう。一緒に新たな門出を楽しんでね」とサポートのコメントが寄せられていた。

画像2、3枚目は『Suki Waterhouse Instagram「the fourth trimester has been… humbling!」「welcome to the world angel」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今月4日、恋人ロバートとの第1子出産を報告したスキ。赤ちゃんを抱いているが、性別や名前などの詳細は公表していなかった(『Suki Waterhouse Instagram「welcome to the world angel」』より)

1 2