イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロバート・パティンソン、恋人スキ・ウォーターハウスが第1子を妊娠

英俳優ロバート・パティンソン(37)の恋人で、英シンガーソングライターで女優・モデルのスキ・ウォーターハウス(31)が第1子を妊娠したことが明らかになった。スキはメキシコで開催したフェスティバルのステージ上で「今日は特別にキラキラしてる!」と喜びを語ったあと、ふっくらとしたお腹を披露した。この姿がSNSで拡散されると、「おめでとう!」「ロバートは大喜びしてると思う!」というファンの祝福コメントでネット上は溢れ返った。

スキ・ウォーターハウスが現地時間19日、メキシコ合衆国の首都メキシコシティで開催した「コロナ・キャピタル・フェスティバル」に出演した。

ロバート・パティンソンと交際中のスキ・ウォーターハウス。モデルや女優のほか、シンガーソングライターとしても活躍している(画像は『Suki Waterhouse 2023年9月11日付Instagram』のスクリーンショット)

SNSで拡散された動画では、全身を煌めく衣装で身を包んだスキが、ステージに立つ場面が映されている。スキはスパンコールを配したミニドレスの上にピンクのフェザーコートを羽織り、煌めくタイツとブーツを合わせている。

歌唱を終えたスキはマイクを片手に持つと、観客に向けてこう語りかけた。

「今日は特別にキラキラしているのよ。というのも、今起きている別のことから、みんなの気をそらせると思ったから。」

するとこの瞬間に強風が吹き、コートのフロントが大きく開いて腹部が露わになったのだ。スキはタイトなミニドレスを着ていたため、腹部がふっくらとしているのがはっきりと見える。

観客が歓声をあげる中、スキは「上手く伝わったかどうか、分からないけどね」とジョーク交じりに言うと、再びパフォーマンスに戻った。

この映像を見た人々は、

1 2