イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】スキ・ウォーターハウス、恋人ロバート・パティンソンとの第1子の性別を明かす

英俳優ロバート・パティンソン(37)の恋人で英シンガーソングライター、俳優、モデルのスキ・ウォーターハウス(32)が、2人の間に生まれた第1子の性別を明かした。スキはコーチェラ・フェスティバルでのパフォーマンス中、出演する女性アーティスト達への賛辞を送った後、赤ちゃんの性別について語った。この数日前、スキは自身のInstagramで、産後数か月は気分のアップダウンに悩まされたと明かしたばかりだった。

スキ・ウォーターハウスは現地時間4日、自身のInstagramでロバート・パティンソンとの間に第1子を出産したことを伝えた。

投稿ではスキが新生児を抱く写真を公開し、「世界へようこそ、天使さん」とメッセージを記していた。写真では赤ちゃんの顔を見せておらず、生年月日や性別、名前などの詳細についても公表しなかった。

そんなスキが現地時間12日、米カリフォルニア州パームスプリングスで開幕した「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」でパフォーマンス中、ロバートとの第1子の性別を明かしたのだ。

ステージに立ったスキは、新曲『Faded』を含む多くの楽曲を披露した後、観客に向けて語りかける場面があった。

スキはフェスティバル開幕日の豪華ラインナップについて、「金曜日に、こんなに多くの素晴らしい人達がパフォーマンスするなんて、驚いたわ」と述べ、「今夜は、たくさんの素敵な女性達が出演するの」と言い、同日にパフォーマンスするサブリナ・カーペンターと、ラナ・デル・レイの名前を挙げた。

さらに、

1 2