イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、前髪ぱっつん姿にファン「素敵」「ぜひSF映画のプリンセス役を!」

タイトなロングスカートは後部に膝までのスリットが入っている。ウエストで巻き付けたトレーンは、長くて扇のように広がるデザインだ。

さらに黒のストッキングとポインテッドトゥ・ヒールを履いていたが、ジュエリー類は身に着けていなかった。ヴァンドーム広場の階段を歩いた際には、風に吹かれてトレーンが広がるというドラマチックな場面もあった。

「スキャパレリ」の黒い衣装を纏うゼンデイヤ。シルクのタートルネックとトレーンが付いたスカートを着用した(画像は『Schiaparelli 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット)

「スキャパレリ」の公式Instagramでは、階段でポーズを取るゼンデイヤの動画を公開するとともに、衣装についてこのように説明している。

「ゼンデイヤ・クチュール。結び目のあるシルクのスパイク。ドレープが施された騎士のトレーン。シルククレープ生地のタートルネックと、シルクファイユ生地のコラムスカート。」

ストレートヘアの後ろ姿。黒いトップスの腕部分には、全体に結び目が装飾されている(画像は『Schiaparelli 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット)

イメージチェンジしたゼンデイヤの姿に、ファンからはこのようなコメントが寄せられた。

「彼女は女神だ。とても美しい。」
「ゼンデイヤは、どんな髪型も似合うよね! 素敵なヘアだ。サイエンス・フィクションの悪役を思わせる。」
「本当に魅力的な女性だよ。」
「最高にゴージャスなエイリアン!」
「彼女には、SF映画のプリンセス役を与えて欲しいな。」

ちなみに「スキャパレリ」のショーでは、ジェニファー・ロペスもイメージチェンジしたヘアスタイルで登場し、大きな注目を浴びた。ジェニファーは長い間キープしていたロングヘアから、ショートボブにカットした姿を披露していた。

画像は『Zendaya 2022年1月24日付Instagram「New campaign for @lancomeofficial Teint Idol Ultra Wear」』『Schiaparelli 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ヴァンドーム広場の階段に立ち、ポーズを取るゼンデイヤ。長いトレーンをスタッフが整えている(画像は『Schiaparelli 2024年1月22日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2