イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子夫妻、子ども達3人の最新ポートレート披露 「なんてキュート」「シャーロット王女がボスなのね!」

ウィリアム皇太子夫妻がクリスマスを祝い、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の最新ポートレートを披露した。それは3人のきょうだいが椅子に座り、仲良く寄り添うモノクロームショットだ。クリスマス当日に愛らしい姿が公開されると、王室ファンからは「なんてキュートなトリオ」「シャーロット王女は、間違いなく兄弟をコントロールしてる」といった声が寄せられた。

クリスマスを迎えた現地時間25日、ウェールズ公夫妻の公式SNSが、ジョージ王子(10)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)の3人のきょうだいが並ぶ最新ポートレートを披露した。

投稿には、「みなさまが素晴らしいクリスマスを過ごされることを祈ります。私達家族から、みなさまのファミリーへ」と記され、ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃のイニシャルである“W”と“C”の文字が添えられた。

夫妻が公開したのは、3人の子ども達が椅子に座り、仲良く寄り添うモノクロームショットだ。

椅子の中央には白いシャツとジーンズ姿のシャーロット王女が座り、両側に座る兄弟の肩を抱いている。王女はロングヘアを下ろし、大きく微笑んでいる。

向かって左側には白いシャツと黒い半ズボン姿のルイ王子が、姉シャーロット王女の肩を抱いて座っている。ルイ王子は顔をシャーロット王女の方に傾けながら、遠くを眺めているようだ。

反対側に座るジョージ王子は「ラルフ・ローレン」の白いシャツに黒いズボンを着用しており、

1 2