イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子(5)、兄と姉とともにボランティア活動に参加 貴重な声が聞ける場面も

キャサリン皇太子妃(41)が、ジョージ王子(10)とシャーロット王女(8)、ルイ王子(5)を伴い、地元のチャリティ団体でボランティア活動に参加した。3人の子どもたちは寄付するおもちゃなどが入った箱やバッグを車から運び出したり、困難な状況にある子どもに届けるクリスマス・プレゼントを選ぶ手伝いをしたりした。映像では、普段は滅多に聞く機会がない3人の子どもたちの貴重な声も聞くことができる。

ウェールズ公夫妻の公式SNSが現地時間11日、キャサリン皇太子妃がジョージ王子とシャーロット王女、ルイ王子とともにボランティア活動に参加する動画を公開した。

映像は今年11月、英バークシャー州のメイデンヘッドにあるチャリティ団体「ベビーバンク」を訪れた時のものだ。同団体は、幼い子どもを育てながらも経済的に困難である家族を支援するため、不要になった子ども服や玩具、その他の備品の寄付を受け付けている。

今回の訪問は、11月にキャサリン皇太子妃が運営する幼児期に焦点を当てたセンター「The Royal Foundation Centre for Early Childhood」がローンチした、幼い子どもを持つ家庭を支援する「クリスマス・ベビーバンク・イニシアチブ」の一環として行われた。

「ベビーバンク」がある町メイデンヘッドは、ウィリアム皇太子一家が住むウィンザーのアデレード・コテージから約11キロという距離にある。

映像が始まると黒い車両が「ベビーバンク」の前に到着し、運転席から白いタートルネックセーターとジーンズ姿のキャサリン皇太子妃が降りてくる。

そして車の後ろのドアを開けると、

1 2