イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子(5)がクリスマス礼拝デビュー 思わぬ行動で姉シャーロット王女を笑わせる

ウィリアム皇太子(41)とキャサリン皇太子妃(41)の末っ子ルイ王子(5)が、恒例のクリスマス礼拝に初めて出席した。礼拝後には一家が灯をともしたキャンドルを持ち寺院の外へと歩いたが、その時にルイ王子が思わぬ行動をとってシャーロット王女を笑わせた。ルイ王子は王室イベントに出るたびにお茶目な仕草を見せることから、毎回王室ファンの注目を集めている。

英ロンドンのウェストミンスター寺院で現地時間8日、キャサリン皇太子妃主催のクリスマス礼拝が行われた

2021年に開始された礼拝は、ウィリアム皇太子夫妻が設立したチャリティ財団「ロイヤル・ファウンデーション」の支援によるもので、クリスマス時期に人々を団結させるとともに、継続的に他者をサポートする人々を称えるイベントだ。

主催者であるキャサリン皇太子妃は毎年、ウィリアム皇太子、長男ジョージ王子(10)長女シャーロット王女(8)と出席していたが、今年は5歳になった末っ子のルイ王子が礼拝デビューし、家族5人が勢揃いした。

この日、キャサリン皇太子妃は一人で寺院前に到着すると、後から別の車両で来たウィリアム皇太子と3人の子ども達を出迎えた。

キャサリン皇太子妃は全身白で統一した装いで、ウィリアム皇太子とジョージ王子はネイビーブルーのスーツを着用していた。

シャーロット王女は昨年のクリスマス礼拝と同じバーガンディ色のコートを着て、ネイビーブルーのタイツと黒い靴を合わせていた。ルイ王子はネイビーブルーのコートを羽織り、同色のズボンはき、ショートブーツを履いていた。

一家は並んで寺院に向かって歩き始めると、

1 2