イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子夫妻、クリスマスカードの家族写真を公開 シャーロット王女が誰に似ているかで様々な声届く

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、今年のクリスマスカードに掲載する家族のポートレートを公開した。披露したのは、夫妻が3人の子供達と仲睦まじく寄り添うモノクロームショットだ。毎年恒例のクリスマスカードの写真が公開されると、王室ファンは「美しいファミリー」「とてもナチュラル」などとコメントしたほか、シャーロット王女が誰に似ているかについての様々な意見が飛び交った。

ウェールズ公夫妻の公式SNSで現地時間9日、ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃夫妻が、3人の子ども達であるジョージ王子(10)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)と並ぶ家族の最新ポートレートを披露した。

投稿には「私達家族の2023年のクリスマスカードです」と記され、写真が夫妻からの公式クリスマスカードに掲載されることを発表した。

撮影を担当したのは、英ロンドンを拠点とするフォトグラファーのジョシュ・シナー氏(Josh Shinner)だ。同氏はこれまでに歌手サム・スミスや女優フローレンス・ピュー、エマ・コリンなどのポートレートを撮影したほか、『VOGUE』をはじめとするファッション誌やファッションブランドとも仕事をしてきた。

ウィリアム皇太子夫妻が今年のクリスマスカードとして選んだのは、シンプルなモノクロームを背景にした白黒のポートレートだ。

手前にはシャーロット王女がベルベットの椅子に座り、その後ろで家族4人が並ぶ姿を捉えている。5人は長袖シャツを着用したカジュアルな装いで、

1 2