イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、1D脱退を決意した理由語る メンバーとは「毎日一緒にいてうんざりだった」

当時のメンバーとの関係についても次のように話している。

「(辞めるまでの)5年間、メンバーと毎日一緒にいた。正直に言えば、お互いにうんざりしていたよ。仲は良かったけどね。世界中の誰にも理解してもらえないようなクレイジーなことを一緒にやってきたし、みんなといろんなことを経験してきたから。素晴らしい経験だったし、みんなといい時間を過ごせた。今はなるべくしてこうなっただけだね。」

1D時代に注目される日々が続いたため、その後はインタビューやメディア露出を避けていたようで、ゼインにとって今回の正式なインタビューは約6年ぶりとなった。

なお現在のゼインは楽曲制作に取り組んでおり、元恋人ジジ・ハディッドとの間に生まれた愛娘Khaiちゃんについても歌っているという。

「みんなが想像していないような曲を作っているんだ。今までの僕のタイプの曲じゃないし、歌詞も僕の実生活の経験とかが反映されている。娘のことも歌っているよ。」

画像1枚目は『Zayn 2022年11月19日付Twitter「Payntbyzayn.com」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

2013年「アメリカン・ミュージック・アワード」でのワン・ダイレクション。左からゼイン ・マリク、ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン

1 2