イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッド&子供達とユニークなダンスを披露 「最高!」とファン爆笑

ブルーのキャミソールと柄入りの白いショートパンツ姿で登場する。ハーパーちゃんも両手を腰に当てると、自分の周囲を見回して何かを捜すような仕草で踊っている。

続いて三男クルスが両手を黒いズボンのポケットに入れ、何も入ってないのを確かめるような動きを見せる姿が映される。

最後にグレーのTシャツとスウェットパンツ姿のデヴィッドが現れると、拳を振って勢いよく踊りながら、両手をスウェットパンツのポケットに突っ込んだ。そして両手を出すと同時に、ポケットの裏地を全部引っ張り出した。ポケットの中身は空だったようで何も出てこなかった。

ヴィクトリアはこの投稿に「誰が私達の鍵を盗んだの?」と言葉を添えており、どうやら家族は失くした鍵を捜している振り付けを披露していたようだ。

ベッカム家の4人がユニークなダンスをする微笑ましい動画には、次のようなコメントが寄せられた。

「これは素晴らしい。デヴィッドを見て涙が出るほど笑ってる。」
「最高に面白い!」
「ヴィクトリアがどれだけ面白いか、みんなに気づいて欲しいわ! あなたのすべてのインタビューで、ユーモアのセンスを心から楽しんでる。あなたは素晴らしい女性で、素敵な家族よ。」

@victoriabeckham Who stole our keys 😆😂 Kisses from Miami xx @David Beckham @Cruz Beckham #HarperSeven ♬ original sound – Victoria Beckham

画像は『David Beckham 2023年7月17日付Instagram「Special night last night with family, friends & La Familia @intermiamicf」、2023年7月17日付Instagram「La PresentaSÍon」』『Victoria Beckham 2023年7月17日付Instagram「Welcome @leomessi @antonelaroccuzzo to Miami!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

リオネル・メッシにユニフォームを贈呈するデヴィッド・ベッカム(右)。メッシは史上最も偉大なサッカー選手の一人として知られる(画像は『David Beckham 2023年7月17日付Instagram「La PresentaSÍon」』のスクリーンショット)

1 2