エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マヂカルラブリー野田、憧れの人・辻希美と初対面「本当に綺麗で可愛かった」 次の夢は「子供たちと仲良くなる!」

言葉を交わした野田は自身のツイッターで「辻ちゃんに会うために芸人始めて、会うために頑張ってR-1もM-1も優勝して、20年経ってついに会えました!」「会うだけならもっと良い方法あった気がするけど結果オーライ! 最高! あざした!」と吐露しており、公開したツーショットでダブルピースをしている野田は普段見せたことがない笑顔で本当に嬉しそうだ。フォロワーからの「顔つきがファンイベントに参加したヲタクのそれ」との指摘も、もっともである。

では辻は、野田に会った際にどう思ったのだろうか。彼女のブログには「ずっと私もお会いしたいなと思っていたので、今日はあえて嬉しかったです」「またお会いできる日を楽しみにしています」と、当たり障りのない感想が綴られていた。一方、野田はラジオで「仲良くなりたい! ホームパーティーに呼ばれたら行きたい!」、「ゲームとかやって、子供たちと仲良くなる!」との夢を語り、彼女だけでなく辻の家族とも仲良くなりたいようである。

画像2枚目は『マヂカルラブリー 野田クリスタル 2023年6月21日付Twitter「辻ちゃんに会うために芸人始めて、会うために頑張ってR-1もM-1も優勝して、20年経ってついに会えました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「20年経ってついに会えました!」と感無量の野田クリスタル。辻希美の横でピースする姿に「顔つきがファンイベントに参加したヲタクのそれ」といった指摘も届いていた(画像は『マヂカルラブリー 野田クリスタル 2023年6月21日付Twitter「辻ちゃんに会うために芸人始めて、会うために頑張ってR-1もM-1も優勝して、20年経ってついに会えました!」』のスクリーンショット)

1 2