エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】辻希美のピンチに杉浦太陽「夫婦16年の絆が真価を発揮するとき」

俳優・杉浦太陽(42)とタレント・辻希美(35)夫妻が9日、都内で実施された「NORITZ For 2030」 厨房新商品発表会に出席した。このたび「日本一調理を楽しんでいる夫婦」と認定された夫妻がエプロン姿で調理を実演したが、あいにく辻の喉が不調で声が不安定な様子だった。

発表会に登場した辻希美が「辻希美です」と第一声を発すると、杉浦太陽が「どうしたの!? 声!」とすかさず突っ込んだ。辻は「すみません。ちょっと声帯が急に…。声が出なくなっちゃって。お聞き苦しいというか、すみませんがよろしくお願いします」と細々とした声を途切れさせながら断りを入れた。「喉が痛いとかは一切なく、本当に声だけなんで」と辻。この2日間ほどこのような状態だが、特に歌を歌いすぎたなどの覚えもないという。

「NORITZ For 2030」 厨房新商品発表会に夫婦で仲睦まじく出席した辻希美と杉浦太陽。杉浦が辻の声にツッコミを入れた

湯まわり設備メーカー「ノーリツ」からこのたび「日本一調理を楽しんでいる夫婦」と認定された夫妻だが、2007年の結婚当初はほとんど料理ができなかったそうだ。杉浦が「試行錯誤しながら料理できるようになったね」と辻に語りかけ、辻も「(認定されて)本当に嬉しいね」と返すも、声がうまく出ずにひっくり返り気味になってしまい、2人で顔を見合わせて笑ってしまった。杉浦は「こういうときこそ16年の絆が真価を発揮するときなんで」とピンチのときこそ夫婦で助け合って乗り越えようという姿勢を見せた。

8月1日発売のガスビルトインコンロの新シリーズ『Orche(オルシェ)』を使用して、辻がステーキを焼くところをカメラで映す杉浦太陽

その後、8月1日発売のガスビルトインコンロの新シリーズ『Orche(オルシェ)』を使用して、辻がステーキを焼き、

1 2