イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス夫妻の20歳娘、カンヌのレッドカーペットデビュー「とても魅力的!」絶賛の声

同ブランドが2022年春夏クチュール・コレクションで発表した豪華なボールガウンだ。

赤いシフォンシルクとオーガンザをプリーツ加工したもので、胸元と背中が大きく開いており、肩から流れるように長いケープが付いている。スカートが裾にかけて大きく膨らんだ華やかなドレスだ。

マイケルは白いシャツに黒い蝶ネクタイを付け、タキシードスーツを着用していた。彼は妻キャサリンと娘カリスさんの間に立って歩き、レッドカーペットでは妻と娘から頬にキスを受けるという微笑ましい場面もあった。

この日、マイケルには映画界での功績を称える「名誉パルムドール」が贈られた。会場ではマイケルへのトリビュートの一環として、彼の人生を描いた未公開ドキュメンタリー『Michael Douglas, The Prodigal Son(原題)』が2日間にわたり上映された。

カリスさんは翌日、自身のInstagramでレッドカーペットでの写真を公開し、「カンヌのみなさん、最高に素晴らしい夜をありがとうございました」と記した。

そして「生涯功労賞であるパルムドールを受賞した父を祝福できたのは、とても光栄でした。素敵なフェスティバルを!」と加えた。

「最高に素晴らしい夜をありがとう」と言葉を添えたカリスさん。母キャサリン・ゼタ=ジョーンズも投稿に「愛してる」とメッセージ(画像は『CZD 2023年5月17日付Instagram「Thank you Cannes for the most wonderful evening!」』のスクリーンショット)

両親と共にカンヌの輝かしい舞台に立つカリスさんに対し、フォロワーからは「とても魅力的!」「完璧だ」「この世のものとは思えない!」「素晴らしい」などと称賛の声が続々と寄せられた。

なおマイケルとキャサリンの間には息子ディランさん(22)もいるが、カンヌで彼の姿は見られなかったようだ。

画像2枚目は『CZD 2023年5月17日付Instagram「Thank you Cannes for the most wonderful evening!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

娘カリスさん、妻キャサリン・ゼタ=ジョーンズとカンヌに登場したマイケル・ダグラス。カリスさんとキャサリンは「エリー・サーブ」による豪華なドレスを纏っていた

1 2