イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ダグラス夫妻の20歳娘、カンヌのレッドカーペットデビュー「とても魅力的!」絶賛の声

マイケル・ダグラス(78)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(53)の娘カリスさん(20)が、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場した。両親と共に現れたカリスさんは、胸元と背中が大きく開いた透ける素材のロングドレスを纏っていた。カメラの前では母キャサリンと一緒に父マイケルの頬にキスをするなど、親子の仲睦まじい姿を披露した。

現地時間16日に開幕した第76回カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーに、マイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻が娘カリスさんを伴って出席した。

カリスさんはミュージシャン志望で、“CZD”という芸名で活動している。これまで両親と一緒にさまざまなイベントのレッドカーペットに登場した経験はあるが、カンヌのレッドカーペットに立つのは今回が初めてだ。

この日、カリスさんは「エリー・サーブ(Elie Saab)」による淡いピンクのロングドレスを纏ってレッドカーペットに現れた。胸元と背中が大きく開いたストラップドレスは透けるレース素材で、全体に花のディテールが施されている。

ロングヘアはトップから編み込んだエレガントなスタイルにまとめ、「ショパール」によるドロップイヤリングとブレスレット、指輪を合わせていた。

カリスさんの母キャサリンの衣装も同じく「エリー・サーブ」によるもので、

1 2