イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「The 1975」マシュー・ヒーリーとのロマンス浮上 ジョー・アルウィンとは2月に破局か

彼女が元恋人ジョーと別れてからだったそうだ。

「実を言うと、テイラーはジョーと2月に破局していたんです。だから彼女が2人と重複して交際したことはありません。」

テイラーとマシューはここ数週間、お互いにツアーで忙しい日々を送っている。そのため2人は、ビデオ通話やテキストメッセージなどで連絡を取り合っているという。

同関係者は「テイラーは、彼に再び会えるのが待ち切れないようです」と言うも、ミュージシャン同士の2人はお互いの仕事を理解し合っていることを説明した。

「2人は世界的な大スターとして、お互いの仕事に対するプレッシャーを誰よりも理解しています。それぞれのキャリアを驚くほど応援しているんです。」

テイラーはジョーと交際していた頃、2人の関係についてはプライベートを保ってきた。しかし今回は、マシューとの関係を公にしたいと考えているようだ。

「2人ともこの関係に大きな誇りを持っています。テイラーは前回の恋愛で、意図的にスポットライトを浴びないようにしていました。しかし今回は、このロマンスを隠すことなく認めたいと思っているんです。」

そのように明かした同関係者は、「テイラーはただ自分の人生で幸せになりたいだけなんです。彼女は友人達に対して、マシューが週末にナッシュビルに飛んで、次のツアーのサポートをしてくれると伝えていました」と加えた。

英国で絶大な人気を誇るバンド「The 1975」のボーカルを務めるマシュー・ヒーリー。テイラー・スウィフトは彼との関係を公にしたいと考えているという(画像は『The1975 2023年1月24日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット

なお今年1月、「The 1975」のツアー『At Their Very Best』がロンドンの「O2アリーナ」で開催され、ショーの途中でテイラーがサプライズ登場した。ステージに現れたテイラーはアコースティックギターを持ち「The 1975」の楽曲『The City』を弾き語りした後、自身の楽曲『Anti-Hero』を初披露した。その姿を見たマシューは、彼女を「クイーン!」と呼んでいた。

画像2枚目は『The1975 2023年1月24日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

4月にテイラー・スウィフトとの破局が報じられた英俳優ジョー・アルウィン。関係者は「2人は2月に別れていた」と証言している

1 2