海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】女友達との旅行で「夫が恋しくない」と気付いた女性、即離婚し別人のように美しく変貌(英)

すぐに夫に離婚を申し出た。当時のことについてステファニーさんは次のように語っている。

「私は女友達と最高の時間を過ごしました。でも家に戻って夫のもとに帰ると思ったら、最悪な気持ちになりました。結婚生活で私は長いこと惨めな思いをしていたと気付いたのです。だから飛行機で帰って来たあと、すぐにそれを終わらせることにしました。その時の夫の反応を見た時、『私は正しい決断をした!』と思いましたね。」

離婚後のステファニーさんは、これまで家族に注いでいたエネルギーを自分に集中させることにしたようだ。そして旅行の写真を見て、108キロの自分の体重に危機感を覚え「離婚が自分を磨くための絶好の機会」と思い減量に励むことにした。彼女は今までの脂質の多い不健康な食事から、サラダや赤身の肉などのヘルシーな食事に変え、自宅でフラフープなどの運動を取り入れることにした。

離婚後に食生活を見直し、不健康な食事からヘルシーなものに変えて美に磨きをかけることを決意したステファニーさん。見事減量に成功し、徐々に美しく変貌していく(画像は『New York Post 2023年3月16日付「I went on vacation and didn’t miss my husband ― so I divorced him」(Stephanie Hanson / SWNS)』のスクリーンショット)

そして努力の甲斐あって、ステファニーさんは32キロの減量に成功したという。「最初は辛かったけど、独身になったばかりのモチベーションが自分を支えてくれたの」と明かしたステファニーさんは「私はかなり背が高いので、今は76キロだけどあと6キロ落としたら完璧だと思うわ」と語っている。

そんなステファニーさんは以前に比べて顔がスッキリとしており、まるで別人のように美しく変貌を遂げることができた。離婚後の昨年7月には、マッチングサービス「Facebook Dating」を通じて現在の恋人であるデイヴィッドさん(David、43)と出会い、幸せな日々を過ごしているという。ステファニーさんはこのように明かしている。

「あの旅行がなかったら、いまだに愛していない夫との結婚生活から抜け出せないでいたことでしょう。今の自分があることに、本当にこの上ない幸せを感じています。」

自分磨きに精を出した結果、まるで別人のように美しくなったステファニーさん。新しい恋人デイヴィッドさんと出会ったことで「これ以上ないほど幸せ」と語る(画像は『New York Post 2023年3月16日付「I went on vacation and didn’t miss my husband ― so I divorced him」(Stephanie Hanson / SWNS)』のスクリーンショット)

離婚はネガティブなイメージが強いが、ステファニーさんの決断は自身に大きな幸せをもたらしたようだ。イギリスではステファニーさん以外にも、“やつれ顔”だった女性が18年間連れ添った夫と離婚して人生を好転させ、別人のような美女に変貌を遂げたことが話題になっていた

画像は『New York Post 2023年3月16日付「I went on vacation and didn’t miss my husband ― so I divorced him」(Stephanie Hanson / SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

夫に愛情を感じていないことに気づいたステファニーさんは離婚後、108キロあった体重を見事76キロまで減量。「あと6キロ落としたら完璧だと思う」と今後の目標を明かす(画像は『New York Post 2023年3月16日付「I went on vacation and didn’t miss my husband ― so I divorced him」(Stephanie Hanson / SWNS)』のスクリーンショット)

1 2