イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、スパイダーマンに扮した幼少期のトム・ホランドの写真を公開 「可愛い!」「ハートがとろけそう」ファン歓喜

ゼンデイヤ(25)が映画『スパイダーマン』シリーズで共演するトム・ホランド(25)の秘蔵写真を公開した。幼少期のトムがスパイダーマンのコスチュームを着る貴重なショットに、フォロワーからは「可愛い!」「夢を実現させたのね」といったコメントがいくつも届けられた。

ゼンデイヤが現地時間15日、自身のInstagramでトム・ホランドを捉えた貴重な写真を2枚公開した。2人は映画『スパイダーマン』シリーズで共演し、長期にわたる熱愛説が浮上している

1枚目は、トムとゼンデイヤの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の撮影現場でのシーンを捉えたものとみられる。

スパイダーマンの衣装を着たトムがケーブルで高い場所に吊り上げられている様子で、青と白の背景幕と大きな照明機器も写っている。

続いて2枚目は、幼少期のトムがスパイダーマンのコスチュームを着ている姿だ。

幼いトムが正面を向いて右手をあげ、人差し指を前に出している。その姿はまるで、スパイダーマンがクモの糸を放っているようなポーズだ。

ゼンデイヤはこの投稿に「私のスパイダーマン。あなたをとても誇りに思うわ。変わらないものがあるのは良いことね」と愛溢れる言葉を記し、ハートマークを添えた。

幼い頃のトムの姿を見たフォロワーからは、

1 2