イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、英国の母の日に子供達との秘蔵ショットを公開「絶対的に貴重な写真!」

イギリス刺繍を施した白いブラウスにスキニージーンズと白いスニーカーを合わせた、カジュアルな装いだ。その隣ではルイ王子が片手を母親の膝に当て、もう片方の手で細い木の枝を持っている。王子は青と白のストライプのポロシャツにライトブルーのショーツ姿だ。

中央ではジョージ王子が母親に寄り添い、カメラに向かって大きな笑みを見せている。王子はライトブルーのポロシャツを着て、ネイビーブルーのショーツを穿いている。

向かって右端では、デニムのプレイスーツ姿のシャーロット王女が太い枝の上に腰かけ、片方の手を別の枝に当てている。子供達は3人ともに黒いスニーカーを履いた、活動的な装いだ。

この写真は、ウィリアム皇太子夫妻が2022年のクリスマスカードに使用した画像と同日に撮影したものとみられる。

皇太子夫妻の公式SNSが昨年12月に公開したのは、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が3人の子供達と手を繋ぎながら、木々の中を散歩している様子を捉えた写真だった。キャサリン皇太子妃と3人の子供達は今回の写真と同じ装いで、ウィリアム皇太子はネイビーブルーのボタンダウンシャツとブルージーンズに、ブルーのスニーカーを合わせていた。

母の日を記念する今回の投稿では、キャサリン皇太子妃がルイ王子を抱っこしながら揺らしている、微笑ましい親子ショットも披露している。

ルイ王子を抱っこするキャサリン皇太子妃(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年3月19日付Instagram「Happy Mother’s Day from our family to yours」』のスクリーンショット)

投稿には「母の日を祝福します。私達のファミリーから、皆様の家族へ」とのメッセージに、ハートの絵文字が添えられた。するとこの写真を見た王室ファンからは、感激のコメントが続々と寄せられた。

「絶対的に貴重な写真!」
「素晴らしい家族を捉えた、美しい写真ね。母の日をお祝いします!」
「ビューティフル! 伝統的な価値観を持つ、現代的なママ。そして幸運な3人の子供達。良い母の日を。」
「母の日おめでとうございます。写真を通して、あなたがどれだけ素敵で愛溢れる母親であるかが、はっきりと分かります。素晴らしい一日を過ごしてください。」

画像2、3枚目は『The Prince and Princess of Wales 2023年3月19日付Instagram「Happy Mother’s Day from our family to yours」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大きな木の上に座って寄り添うキャサリン皇太子妃と3人の子供達(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年3月19日付Instagram「Happy Mother’s Day from our family to yours」』のスクリーンショット)

1 2