イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、英国の母の日に子供達との秘蔵ショットを公開「絶対的に貴重な写真!」

英国で母の日を迎えたことを記念し、キャサリン皇太子妃が3人の子供達とプライベートを楽しむ未公開ショットが公開された。披露したのは昨年夏にサンドリンガムの邸宅で休暇を過ごした時の様子で、一家が昨年のクリスマスカードに使用した写真と同日に撮影されたとみられる。親子の微笑ましい姿を見た王室ファンからは「絶対的に貴重な写真!」「素敵なファミリー」と感激のコメントが続々と届いた。

ウェールズ公夫妻の公式SNSが現地時間19日、キャサリン皇太子妃(41)ジョージ王子(9)シャーロット王女(7)ルイ王子(4)の3人の子供達と仲良く寄り添う、プライベート写真を披露した。

英国における母の日はキリスト教の祭日が起源であるため、毎年イースター・サンデーを迎える3週間前となる、3月後半から4月前半の日曜日に設定されている。

今年の母の日となる19日に公開したのは、キャサリン皇太子妃と子供達が、昨年夏に英ノーフォーク州にあるサンドリンガムの邸宅で休暇を過ごした時の様子だ。

皇太子妃と子供達は大きな木の枝分かれした部分に座り、寄り添いながらカメラに向かって微笑んでいる。

ロングヘアを下ろした皇太子妃は、

1 2