イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、「クリスマス礼拝」のためにツリーを飾り付け 動画で着たセーターが即完売に

このセーターには柔らかな毛糸を使用し、高めのロールネックと長めの丈によりリラックスした着心地を楽しめるという。皇太子妃はセーターを黒いズボンにタックインし、動きやすそうなスタイルで着こなしていた。

キャサリン皇太子妃がこのセーターを着た姿が公開されたのは、今回が初めてではない。今年2月に英「CBeebies」の人気子供番組『CBeebies Bedtime Stories(シービービーズ・ベッドタイムストーリー)』の特別版にサプライズ出演し、就寝前の子供達に向けて絵本の読み聞かせをした際にも同じセーターを着ていた。

今回の動画で皇太子妃のセーターに注目した王室ファンからは「なんて素敵なセーター!」「美しい」「ゴージャス!」と称賛の声が集まった。

同セーターは「ホーランド・クーパー」の公式サイトにて179ポンド(約3万円)で販売されていたが、キャサリン皇太子妃効果もあってか早くも「完売」と表示されている。

クリスマスツリーを装飾するキャサリン皇太子妃(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月14日付Instagram』のスクリーンショット)

この他にも英国のファンからは、「素晴らしい動画。番組を見るのが待ち切れない!」「今年も楽しみにしてる。今後、皇太子妃によるクリスマスの恒例行事になるといいな」「彼女はとても綺麗ね。私達全員に幸せを運んでくれる。素晴らしい祝賀イベントになるでしょう」といったコメントが届いていた。

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月11日付Instagram「#TogetherAtChristmas」、2022年12月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キャサリン皇太子妃が着ているセーターに王室ファンが注目(画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月14日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2