エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーが“今面白い”と思うのは滝沢カレン 「芸人は絶対に勝てない」

一緒に番組をやっていた時はいつも驚かされたという。また『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の「THE 美食遺産」コーナーを見ると、「この人の語彙力はどうなっているのか」とカズレーザーは驚きを通り越してゾッとするらしい。ハンバーグをこねている人の帽子だけをずっと見ていて、滝沢は「帽子似合ってるね」「自分で選んだんでしょうか?」などと一体誰に対して聞いているのか全くわからないが、視聴者を爆笑させる。「滝沢カレンに、芸人は絶対に勝てない」というのが2人の一致した意見だった。

ナダルの魅力を語っていた松陰寺太勇

そんな滝沢が、11月8日公開のYouTube『【46日目(1)】ランジャタイさんに大喜利を教えてもらいました!』で本領を発揮している。ランジャタイの国崎和也が着用している黄色いジャージがひまわりみたいなので、下は茎をイメージした緑色のパンツが良いのではないかとアドバイスし「そうします」と彼を頷かせていたのだ。いつもフリートークでボケ倒して時にはMCを困らせる国崎だが、滝沢が相手だと仕切り役にならざるを得ない状況となっており、いつもと違う新鮮なランジャタイを見ることができる。コメント欄では「なんかこの3人でしか得られない癒しがあるよね」「この3人の雰囲気とってもいい~」と好評で、滝沢カレン×ランジャタイで番組を見てみたいという声も届いていた。

画像3枚目は『沸騰ワード10 2017年7月28日付Twitter「#ヒルナンデス出演中!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

滝沢カレンの面白さを絶賛したカズレーザー(画像は『沸騰ワード10 2017年7月28日付Twitter「#ヒルナンデス出演中!」』のスクリーンショット)

1 2