海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】デヴィッド・ベッカムそっくり! 警察が公開した指名手配犯にSNS沸く(英)

確かにデヴィッド・ベッカムに似ていた。そして写真を見た人たちからはこのような声が届いた。

「間違いない! 彼はデヴィッド・ベッカムだ。」
「ヴィクトリア・ベッカムは一緒じゃなかったのかい?(笑)」
「この人、ベッカムにそっくりなんだから彼のようにもっと稼げるんじゃないの。」

もちろん同警察では、デヴィッド・ベッカムについて言及するようなことはなかった。また英メディア『Metro』は事件当日、デヴィッド・ベッカム本人のInstagramに米フロリダ州のディズニー・ワールドで家族と過ごす姿があることを紹介し、「彼には完全なアリバイがある」と伝えている。なお容疑者の男について、警察からの新たな発表は今のところないようだ。

ちなみに2018年9月には、ブラックプール警察がSNSに投稿した動画の窃盗犯が米人気ドラマ『フレンズ』のロス役であるデヴィッド・シュワイマーにそっくりだったことで話題になった。のちにこの件を知ったデヴィッド・シュワイマー本人が、自身のTwitterアカウントに窃盗犯を真似て缶ビールを抱えて店内を歩く動画を投稿し、多くのファンを喜ばせていた。

画像は『Herts Police 2022年11月2日付Twitter「Do you recognise this man?」』『David Beckham 2022年10月21日付Instagram「So much fun @disneyland」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

事件当日、デヴィッド・ベッカム本人は家族とディズニーランドへ(画像は『David Beckham 2022年10月21日付Instagram「So much fun @disneyland」』のスクリーンショット)

1 2