イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム(49)の娘レニ・クルム(18)母とのランジェリー撮影への批判を一蹴「素晴らしい時間だった」

受けた批判について米メディア『Page Six』のインタビューにこう答えた。

「そういったネガティブな反響は見ていないの。ランジェリーのキャンペーンは全体的に満足したし、母と一緒に素晴らしい一日を過ごしたわ。写真はとてもいい出来になったと思うし、私達はとても素敵な時間を過ごせたの。」

“母と娘のように。”“どんな女性でも、お気に入りのランジェリーには特別な思い入れがあるものです。”と、「インティミッシミ(Intimissimi)」は投稿した2人の写真にキャプションをつけた。

「写真が変でキャプションも変」などの否定的なコメントもあったが、レニはそれらを気にしていないことを強調しこう述べた。

「正直言って見ないだけ。私がその批判を見なければ、気にしなくていいし、そこに何があるのか分からないだけよ。」

さらにレニは、誰がなんと言おうと尊敬する母親のそばでランジェリーのモデルをすることを誇りに思い、「不適切」だとはまったく思っていないと一蹴した。

娘レニのモデルのお手本でもあるハイディ・クルム

「私は母が大好きです。母は私にインスピレーションを与えてくれるの。母がくれるアドバイス、仕事のやり方、母の全てについて、いくらでも話すことができるわ。私は母と一緒に撮影するのが大好きなの。」

ハロウィンでキャットウーマンと巨大ミミズに仮装したレニとハイディ(画像は『Leni Olumi Klum 2022年11月1日付Instagram「i would still love you if you were a worm」』のスクリーンショット)

レニとハイディがタッグを組み、カメラに向かって美貌を披露したのは今回が初めてではない。2020年、レニは記念すべきモデルデビューを独版『VOGUE』の表紙で飾っており、その際に母ハイディと初めての競演を果たしている。

画像1、3、4枚目は『Leni Olumi Klum 2022年10月21日付Instagram「Flawless and matte skin with my Forever Compact」、2022年11月1日付Instagram「i would still love you if you were a worm」』『Intimissimi 2022年10月11日付Instagram「Like mother and daughter.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

娘レニと母ハイディ・クルム、ランジェリーの広告で美の競演(画像は『Intimissimi 2022年10月11日付Instagram「Like mother and daughter.」』のスクリーンショット)

1 2