16歳年下の恋人との交際が順調のドイツ出身モデル兼TVタレントのハイディ・クルム(45)。現在は恋人や家族とメキシコでのバカンスを満喫中だが、24日にはトップレスで水辺に浮かぶ自身の美しい姿や、恋人トム・カウリッツ(29)とのツーショットをアップし、注目を集めている。
“ハロウィンの女王”の異名を持つハイディ・クルムは今年、交際中のドイツ出身ギタリスト、トム・カウリッツ(29)と映画『シュレック』シリーズのフィオナ姫とシュレックになりきり、仲の良さを見せつけていた。
そんな2人は現在、感謝祭のホリデーをメキシコのカボ・サン・ルーカスで満喫中だ。22日には夕日をバックに浜辺でトムと抱き合うラブラブショットを公開したハイディ・クルム。Instagramにはドイツ出身の年の差カップルについて「お似合い」「幸せそう」といったコメントから「姉と弟にしか見えない」「年下好きのハイディ」など揶揄する意見まで、様々なメッセージがドイツ語で書き込まれている。
続けてハイディは24日、カラフルなバタフライ型の浮き具に寝そべる自身の姿を公開した。こちらに写っているハイディの左胸は右腕で覆われているが、右胸は自身のブロンドヘアでバストトップが辛うじて隠れているだけのなんとも際どいショットになっている。かなり露出度の高いこのショットには賛否両論あるだろうが、