海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】1年間毎日死体のフリを続けた男性、念願叶い人気ドラマに出演「彼ほど死体役の準備が整った俳優はいない」(米)<動画あり>

ついにジョシュさんは米人気テレビドラマ『CSI: ベガス(原題:CSI: Vegas)』のシーズン2に死体役として出演することが決まったと公表した。ジョシュさんはその次の投稿でフォロワーや応援してくれた人々に感謝を述べており、その翌日からは9月29日に放送開始となるドラマまでの日数をカウントしながら以前と変わらず死体のフリをする動画を投稿し続けた。

初めての投稿は昨年10月24日だった(画像は『Josh Nalley 2021年10月24日付TikTok「##KFCSecretMenuHacks #fyp #themountaingoats」』のスクリーンショット)

ジョシュさんが実際に出演したのは今月3日に放送されたエピソード6で、その前日には出演準備のためにメイクを施される動画をアップしていた。その後、ジョシュさんは放送された自分の出演シーンを投稿しており、メインキャラクターたちが会話をするそばで死体として立派に役割を果たしていた。

階段から落ちたシチュエーションで(画像は『Josh Nalley 2021年11月8日付TikTok「#roborockrun #fyp #fypシ #foryoupage」』のスクリーンショット)

ジョシュさんは今回の投稿を始めたきっかけについて、TikTokでホットソースの会社からオファーがあるまでホットソースに関する投稿をしている女性を見てアイディアを得たそうで、さらに「バズってみたかった」という本心も明かした。さらにジョシュさん曰く、ケンタッキー州には死体を捨てるにはぴったりの雰囲気の公園があるそうで、今回のアイディアがオーディションを受けたり州の外に出たりせず一番簡単にテレビ出演できる方法だと思ったという。

雪が降ろうとそれを利用して死体のフリを続けたジョシュさん(画像は『Josh Nalley 2022年3月12日付TikTok「#TheAdamProject #fyp #foryoupage」』のスクリーンショット)

死体のフリは「ただ横になっていればいいのでは?」と思ってしまうが実は見た目以上に難しいようで、投稿を始めてすぐに呼吸のせいで胸の部分が動いてしまい生きていることが分かってしまうことにジョシュさんは気付いたそうだ。それから毎日工夫を重ねながら投稿を続け、ジョシュさんはドラマ出演の権利を勝ち取ったのだ。

赤い塗料で血を再現する工夫も(画像は『Josh Nalley 2022年4月11日付TikTok「#TurboTaxAndRelax #fyp #foryoupage」』のスクリーンショット)

『CSI: ベガス』で製作総指揮を執るジェイソン・トレイシーさん(Jason Tracey)は「ジョシュほど死体を演じる準備が整った俳優はなかなかいませんよ。彼の仕事ぶりを見るのは光栄でしたね」とジョシュさんの死体役としての働きぶりを称賛していた。

死体役として『CSI: ベガス』に出演したジョシュさん(画像は『Josh Nalley 2022年11月4日付TikTok「#thescene #fyp #csivegas #foryoupage」』のスクリーンショット)

現在のジョシュさんにはミュージックビデオや低予算の映画で死体役として出演するオファーが届いているそうだが、ジョシュさんは俳優として次のステップに進みたいと考えており、「いつかはしゃべる役もやってみたいですね」と話している。

@living_dead_josh Lawrence Mercado and Heather Galipo are the super talented artists. #foryoupage #fyp #csivegas ♬ More Human Than Human – White Zombie

画像は『Josh Nalley 2022年9月16日付TikTok「Tune in September 29th for the season 2 premiere of CSI:VEGAS」、2021年10月24日付TikTok「##KFCSecretMenuHacks #fyp #themountaingoats」、2021年11月8日付TikTok「#roborockrun #fyp #fypシ #foryoupage」、2022年3月12日付TikTok「#TheAdamProject #fyp #foryoupage」、2022年4月11日付TikTok「#TurboTaxAndRelax #fyp #foryoupage」、2022年11月4日付TikTok「#thescene #fyp #csivegas #foryoupage」』『New York Post 2022年10月24日付「I played dead for a year on TikTok, now I’m going to be on ‘CSI: Vegas’」(CBS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

投稿を始めてから約1年後に人気ドラマへの出演が決まったジョシュさん(画像は『New York Post 2022年10月24日付「I played dead for a year on TikTok, now I’m going to be on ‘CSI: Vegas’」(CBS)』のスクリーンショット)

特殊メイクを施され、完璧な演技をしたジョシュさん(画像は『New York Post 2022年10月24日付「I played dead for a year on TikTok, now I’m going to be on ‘CSI: Vegas’」(CBS)』のスクリーンショット)

1 2